NEWS

写真:ホテルからのお知らせ

ホテルからのお知らせ

国土交通省から発表されているGo Toトラベルキャンペーン
ホテル直接販売での対応について
 
8月17日15時30分より、公式ホームページ上で「Go Toトラベルキャンペーン専用プラン」の販売を開始致しました。
公式ホームページ上でのGoToトラベルの割引適用は以下、2プランのみとなります。

  ・【GO TOトラベルキャンペーン専用プラン】素泊り
  ・【GO TOトラベルキャンペーン専用プラン】朝食付き

上記プランの販売開始後はGoTo対象プランとGoTo非対象プランが混在するようになります為、ご注意下さいませ。
「Go Toトラベルキャンペーン対象プラン」と記載のあるプランのみ割引適用が可能となっております。
※公式HP上では専用プランのみ対象となりますが、「楽天トラベル・じゃらんnet」等のOTAでは全てのプランが対象となります。

尚、「直接の電話予約」「予約なしでの宿泊(ウォークイン)」「デイユース」でのご利用はGo Toトラベルキャンペーン対象外となっております。

また、上記プラン販売以前に公式ホームページからご予約下さったお客様はご自身での還付申請が可能です。

【還付申請について】
  ■宿泊期間   7/22~8/31(9/1チェックアウトまで)
  ■還付申請期間 8/14~9/14(予定)
  ※詳しくは観光庁のホームページをご参照くださいませ。


【新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて】

1.チェックインに際しては、フロントカウンターにパーテーションを設置し、お客様と直接の対面を避ける形での
 受付対応を実施致します。

2.当館ご利用者様全員に検温と身分証による本人確認を実施致します。
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります。

3.朝食会場のご利用には入店人数の制限を設け、3密を防ぎます。
 朝食会場では個別のお客様専用トングを用意し共用を避けます。
 席を間引きし、お客様同士の間隔が十分に取れるように致します。
 又、常時換気扇の稼働、入口扉の常時開放による換気を励行致します。

4.ホテルスタッフの検温を義務化し、発熱を確認した場合は出勤を禁止致します。 

5.フロントスタッフはマスクの着用を義務化し飛沫感染を予防致します。

 
お客様におかれましては、上記「1~3」の項目へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

お電話でお問い合わせ

052-242-6363