FAQ

事前に宅急便で荷物を送りたいのですが受け取ってもらえますか?
事前に到着したお荷物もお預かり致します。
下記宛へお送りくださいませ。

〒460-0008 名古屋市中区栄3-9-6 名古屋ガーランドホテル フロント気付

◆ご注意◆
発送伝票に「宿泊者氏名」「ご宿泊日」を必ずご記載ください。
※宿泊予約者名と照合が取れない場合は荷物を受取りできない場合がございます。
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン時間 14:00 / チェックアウト時間 10:00
宿泊プランによっては上記時間と異なる場合がございます。
お申込みのプランをご確認くださいませ。
チェックイン前に荷物の預かりは可能ですか?
チェックイン前・チェックアウト後を問わず、お荷物のお預かりサービスを行なっております。
お気軽にお申し付け下さいませ。
深夜でもチェックインできますか?
フロントは24時間対応致しております為、お時間を指定していただければ
深夜でも早朝でもチェックイン可能です。
門限はありますか?
門限はございません。フロントは24時間複数のスタッフが待機しております為、
深夜や早朝でもお気軽に出入りしていただけます。
クレジットカードは使えますか?
VISA、MASTER、JCB、銀聯など  各種クレジットカードをご利用可能です。
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトについて教えてください。
別途追加料金にてアーリーチェックイン、レイトチェックアウトを承っております。
尚、空室状況等によりお受けできないお日にちもございます。事前にご相談くださいませ。
ホテルに駐車場はありますか?
ホテル内にタワーパーキングを併設致しております。
収容台数51台※先着順

宿泊者様は 1400円/泊(14:00~翌10:00)で駐車可能です。
尚、連泊の方はチェックアウトまでお車の出し入れは自由でございます。

◆駐車場営業時間  7:00~24:00 ※営業時間外の入出庫はフロントスタッフまでご相談下さい。
◆入庫サイズ制限  車高1m78cm/幅1m85cm/全長5m05cm/最低地上高11cm ※改造車入庫不可(ホイール交換含む)
          ※入庫制限サイズを超えるお車は、別途一般契約駐車場をご紹介させて頂きます。
Wi-Fiはありますか?
全館にてWi-Fiをご利用いただけます。
客室はもちろん、ロビーでも快適なインターネット環境をご用意致しております。
外出する時に、ルームキーを持ったまま出かけても大丈夫ですか?
基本的に持ってお出かけいただいて大丈夫です。
但し、連泊者様で「朝の外出時」のみお預けをお願い致しております。
※お預かりしたタイミングで清掃に入る為です。
添い寝の子ども料金を教えてください。
小学生のお子様までの添い寝は無料でございます。
尚、添い寝の方用の寝具、アメニティ類のご用意はございませんのでご了承下さいませ。

≪ご注意点≫
添い寝は1ベッドに付き1名様まで。
※「ツイン」は添い寝の方2名まで
※「ダブル」は添い寝の方1名まで
 (受入れ可能人数以上の添い寝をご希望の場合は必ずお電話にてご相談下さい!)

Will you receive courier service?
(宅急便を受け取ってもらますか?)
Yes, it is possible.
Please list full name by all means to know whose baggage it is.
※ When the names of mention are different, courier service cannot take it as the name of the reservation. Please be careful.
In addition, the receiving of the cash on delivery is not possible. Thank you for your understanding beforehand.

(はい、可能です。
誰のお荷物かわかる様に必ずフルネームを記載しておいて下さい。
※予約の名前と宅急便に記載の名前が違う場合は受け取れません。ご注意下さい。
尚、着払いの受取はできません。予めご了承下さい。)