NEWS

2020.07.21

ホテルからのお知らせ

新型コロナウイルス感染予防への当館の取り組みについて

平素より名古屋ガーランドホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
当館の新型コロナウイルス感染予防への取り組みをご案内させていただきます。

1.チェックインに際しては、フロントカウンターにパーテーションを設置し、お客様と直接の対面を避ける形での
 受付対応を実施致します。

2.当館ご利用者様全員に検温と身分証による本人確認を実施致します。
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取ります。

3.朝食会場のご利用には入店人数の制限を設け、3密を防ぎます。
 朝食会場では個別のお客様専用トングを用意し共用を避けます。
 席を間引きし、お客様同士の間隔が十分に取れるように致します。
 又、常時換気扇の稼働、入口扉の常時開放による換気を励行致します。

4.ホテルスタッフの検温を義務化し、発熱を確認した場合は出勤を禁止致します。 

5.フロントスタッフはマスクの着用を義務化し飛沫感染を予防致します。

【当館のGOTOトラベル参画条件への対応は以下の通り行っております】
 ①【館内の清掃・消毒・換気】
  ・フロントやエレベーター、朝食会場などの共用施設、共用箇所の定期的な清掃・消毒・換気
  ・共用スペースなど複数の場所への手指消毒のための消毒液の設置
 ②【お客様に関して】
  ・チェックイン時の全員の本人確認と検温の実施
  ・ポスターを用いたマスク着用、手洗い・手指消毒の協力依頼の実施
 ③【館内の三密対策】
  ・朝食会場の入場人数制限、座席にスペースを設けお客様同士の十分なスペースの確保
  ・専用トングを用意し共用を避ける措置
  ④【従業員の対策】
  ・従業員の検温、日々の体調管理
  ・就業中のマスク着用