スタッフブログ
新しい日常、始まってます。
こんにちは!
名古屋ガーランドホテルのスタッフです!
いよいよ夏本番ですが、ガーランドでは館内のあちこちで“変化”が続いております。
今回はその中から、2つの小さなトピックをご紹介します。
まずはエントランスから。
お客様をお迎えする玄関マットが新しくなりました!!
これまでのマットに代わり、
今回採用したのは、グレーを基調にしたラグジュアリータイプ。
表面には、■の凹凸が規則正しく並ぶシンプルなデザインです✨
無駄をそぎ落とした上品さが、ホテルの入口にほどよい落ち着きを与えてくれています。
気づかれた方、いらっしゃいますでしょうか?
スタッフ内では「これは高級感アップしたのでは…?」と静かに盛り上がっています(笑)
そしてもう一つの変化が、フロントにて。
先日ブログでもご紹介した黒光りの自動チェックイン機3台が、ついに稼働を開始しました!
キャッシュレス専用機 2台
現金対応もできる機械 1台
スムーズにチェックインできる便利な機械ですが、
実は、いちばん慣れていないのは私たちスタッフかもしれません。
ひとつずつ確認しながら、毎日少しずつ慣れてきております✨
日々、ホテルの“あたりまえ”が、少しずつ進化しています。
ひとつひとつに、私たちの「より良く」の気持ちが込められています!!
これからも、そんな日々の積み重ねを通じて、
名古屋ガーランドホテルをもっと快適に、もっと気持ちの良い場所にしていきたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨
名古屋ガーランドホテルのスタッフです!
いよいよ夏本番ですが、ガーランドでは館内のあちこちで“変化”が続いております。
今回はその中から、2つの小さなトピックをご紹介します。
まずはエントランスから。
お客様をお迎えする玄関マットが新しくなりました!!
これまでのマットに代わり、
今回採用したのは、グレーを基調にしたラグジュアリータイプ。
表面には、■の凹凸が規則正しく並ぶシンプルなデザインです✨
無駄をそぎ落とした上品さが、ホテルの入口にほどよい落ち着きを与えてくれています。
気づかれた方、いらっしゃいますでしょうか?
スタッフ内では「これは高級感アップしたのでは…?」と静かに盛り上がっています(笑)
そしてもう一つの変化が、フロントにて。
先日ブログでもご紹介した黒光りの自動チェックイン機3台が、ついに稼働を開始しました!
キャッシュレス専用機 2台
現金対応もできる機械 1台
スムーズにチェックインできる便利な機械ですが、
実は、いちばん慣れていないのは私たちスタッフかもしれません。
ひとつずつ確認しながら、毎日少しずつ慣れてきております✨
日々、ホテルの“あたりまえ”が、少しずつ進化しています。
ひとつひとつに、私たちの「より良く」の気持ちが込められています!!
これからも、そんな日々の積み重ねを通じて、
名古屋ガーランドホテルをもっと快適に、もっと気持ちの良い場所にしていきたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨